花音

MUGEN

システム

とりあえず、作成中なので搭載予定のシステムを記載。

【ジャンプ】
通常ジャンプと小ジャンプがあります。
小ジャンプ>着地4フレ硬直(予定)
小ジャンプ攻撃>着地8フレ硬直(予定)
餓狼MOWマニアなので、硬直フレームは同じにする予定。着地キャンセルとかどうしよう。

【インパクトガード】
6+Gで上中段、3Gで下段インパクト。4+Gで上中段、1+Gで下段さばき。
さばき搭載は検討中。リングアウト無いし。
何と空中でもインパクトガードできます。空中で3or6or9+G。
2フレーム目に出て8フレーム目まで7フレーム間持続し、9フレーム目に切れる。原作と同じ。
成功時は必殺技でキャンセル可能。
失敗動作中は被カウンターにしようかと。
狙えジャストインパクト(↓以下)

【ジャストインパクト】
インパクトガードを発生のフレームで成功させると、赤い光が出てジャストインパクトとなります。
ジャストインパクトは投げも返せます。
ジャストインパクト後は通常技でキャンセルできます。

【ジャスト技】
特定の技時、タイミングよくボタンを押すとジャスト技が出ます。
特殊な効果がついたり威力上昇や発生強化、スキ軽減など様々。

【スタンコンボ】
特定の技をヒット、もしくはカウンターヒットさせると、相手が痺れます。
そこにスタン誘発技をヒットさせると、相手はスタン状態が維持されます。
スタン技>スタン技>追撃と連続技になります。

【ソウルチャージ】
現在は搭載予定だが…。秘密。

【クリティカルフィニッシュ】
搭載検討中。